2017年07月18日

日本と再生

久しぶりにがっつり雷の日。先ほどからオトは
ベットでブルブルしながら娘に寄り添っています。
雷になると出来るだけ高いところに行こうとするオト、
小屋裏は1番音も響いて怖いと思うんだけどなぁ。



随分前に頂いた可愛い焼き菓子

IMG_2388.JPG

「Bery DECO」
クッキーの上に細かいアイシングでデコレイトして
あります。「あまりに可愛くて食べられなーい」と
いいながら昨日三毛猫を食べてしまいました。
猫好きさんへのプレゼントにいいですね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

chirashi_omote-727x1024.jpg

chirashi_ns_ura-2-734x1024.jpg

先日観に行った河合弘之弁護士監督の『日本と再生』

HPこちら

海外のエネルギー事情を紹介しながら彼らが日本を
どう見ているのかを描いている作品。

予行編はこちら




今回は飯田哲也さんの講演会も含た大変有意義な
上映会を三鷹発電とむさしの市民エネルギーの主催
で行っていました。原発のないくらし@ちょうふ
でも出来ればいいなと思います。
posted by オトンヌ at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 環境 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック