2016年02月25日

オト父51歳


FullSizeRender.jpg

オト父51歳、ケーキは焼いたけどろうそくを買い忘れて
オト父に自分のろうそくを買ってくるように頼んだ次第です。
今年はノーマルいちごのケーキを作りました。チョコレートで
コーティングしたのはオト父が好きなスヌーピーなんだけど
見えない。まぁいいか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして昨日は自宅の1階にお客さまが3名いらっしゃいました。
オト父へのインタビューだったのですが、オトが余りにも
撫でで撫でで〜と(ひつこく)良い子にしているので
心優しいお客樣方はたくさん可愛がってくれました。

IMG_0241.jpg

オト「とっても良い子にしてました。」



猫飼いさんとこれから飼いたいと思っていますさん。
「保護犬でもこんなに人なつこいんですね〜」と。
そこで私も頑張って保護犬を飼うことについての
云々をまたまたヒツコク述べた次第であります。

今でもちばわんのセンターレポートを欠かさず見ています。
もちろんオトの仮母さんのブログ「色即是空」も。

常に気持ちだけでも犬達に寄り添えたらと思っています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おしらせ「Kiitos」

調布市で子供の居場所作りをしている「Kiitos」を取り上げた
番組が放送されます。
2月26日(金)夜の7時半からNHKのドキュメンタリー
番組の中で約15分程だそうです。

調布子育て応援サイト「コサイト」
にて何度か紹介されています。

ぜひ見て下さい



posted by オトンヌ at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434261511

この記事へのトラックバック