2016年02月15日

旅立ち

昨年から続いた演奏会、コンクールが全て終わり
ようやくホッとしています。1昨日には高校で
授業の一貫であるダンスの発表会があり全部で
9クラス18チームの発表を見て多いに楽しま
せてもらいました。若いっていいなぁ〜。しみじみ
思った次第です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日悲しいお知らせが

とってもたくさん遊んでもらったバセンジーの
クッキーちゃんが2月2日に天に召されてしまいました。
ドックランではおすもうしたり、走り回ったり、オトが
クッキーちゃんの洋服をひっぱったりと、本当に楽しい
思い出がたくさんあります。

160215クッキー.jpg

犬と過ごす時間は短くいずれオトも私よりも先にいってしまう
のでしょう。一緒にいられる1日1日を大切に過ごしたいと
改めて感じました。

クッキーちゃんたくさんたくさん、ありがとうね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1昨日のバレンタイン

今年は小さいフォンダンショコラを作りました。
幸い中学校ではテスト前なのでチョコ作りはなし。
高校生の分だけをお手伝い。
ほぼ娘が作るのを助けるのですが、結局1時くらい
までかかってしまいました。

160215.JPG
×40個 小さいけど手間がかかり時間もかかる

因にオト父には夕飯にチョコかつを作り超ヒンシュク。
私のノーマルかつと交換した次第です。
「そんなに怒らなくても〜」と不機嫌になる私でした。
来週はオト父の誕生日だから本当はバレンタインは
スルーしたいのです。



posted by オトンヌ at 12:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クッキーのことブログにアップして頂きありがとうございました。家族全員で見させて頂きました。クッキーとドッグラン付近の桜を今年も見ることはかないませんでしたがクッキーのことは忘れられない楽しい思い出です。これからもブログが更新されるのを楽しみにしています。小林
Posted by 小林 亘 at 2016年02月16日 05:02
>クッキーパパさんへ
オトや私達家族にとってもクッキーちゃんは忘れられない思い出を残してくれました。同じ時期に出会えて本当に良かったです。ありがとうございました。
Posted by オト母 at 2016年02月19日 11:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック