2015年11月23日

もりのおうちマーケット

昨日は久しぶりに川越の友人宅に行きました。
目的は『もりのおうちマーケット』

春と秋の2回開催されているのですが何故かいつも
打合せと重なったり何かしら行事が重なったりで
今回ようやく尋ねることができました。

151122.jpg

13年前に設計をしてから経年変化によって木製の
外壁も随分味が出てきています。
自宅と作業場兼事務所が広い敷地に配置されていて
多くの木々に囲まれて前面道路から見ると何ともよい
雰囲気を醸し出しています。そしてたくさんの手作り
雑貨なんかのお店とお客さんがあちらこちらにいて
とても楽しい雰囲気でした。

こんな雰囲気の家がたくさん出来たら町中が森になって
いいなぁと思うのですが、、、

『栗原造園ホームページ』
『栗原造園facebook』

楽しい時間をありがとうございました。また行きますね!

こちらでは月一回、花のアレンジの教室も開催しています。
是非!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

我家の猫たちは冬になると仲良しモードになるんです。

2匹で固まって寝ているし、こんなに可愛い仕草も夏では
とても見られません。ちゃこがにゃおこをぎゅーっと
しながら毛繕いしています。



かわいいでしょ


posted by オトンヌ at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/430143366

この記事へのトラックバック