2011年06月24日

白猫『フォルテ』里親募集

※追記7月17日(日)フォルテの里親様決定しました。


仮名『フォルテ』

110624s1.JPG



生後約7ヶ月 ♂
6月18日現在2700gまだ子供なためもう少し大きくなります。
・検便済み、軟便だった為、お薬と特別食を与えて腸内環境を
 整えました。
・保護当日、軽く猫風邪にかかっていましたので
 抗生物質と目薬を処方しました。
・保護当日、ノミがいたのでフロントラインを処方しました。

7月8日追記
・去勢手術済
・血液検査済
・ワクチン接種済


110624s3.JPG

すっきりハンサムボーイです。





●体の特徴と性格
 白猫ですが、長いシッポの先にほんの少しグレーがかった
 縞があります。
 目はとてもきれいなブルーです(白猫でブルーの瞳を持つ猫には
 遺伝的に聴覚障害が見られる事が多いとの事ですが現在そのよう
 な様子はありません。
 とても人に馴れています。(今まで飼い猫たっだとおもいます)
 性格がとても穏やかで誰にでも力をぬいて抱っこされます。
 シャンプーも静かにさせてくれました。
 現在自宅階下の事務所で飼っていますが、人が来ると走り寄って
 きてにゃあにゃあ啼きます。我が家の猫に比べとてもおしゃべりが
 上手です。

●経緯
 1週間前に我が家の周りで初めて見ました。窓の外から一生懸命に
 アピールされ外に出てみると、足にまとわりついたり私の後をつい
 てきたり玄関の前で待っていたり、とてもノラとは思えなかった為
 保護しました。迷子の届けも無く、元飼い主さんが現れないため
 募集を開始いたしました。







110624s2.JPG

まったりと寛いでいます。。(人の膝にものってきます)
ブルーの凛々しい瞳、特別美しいです。




110624s4.JPG

窓の外に何か気になるものを発見!




110624s5.JPG

誰が撫でても大丈夫!




110624s6.JPG

ツメ研ぎしてたけど眠くなっちゃいました。。。。





フォルテに新しい家族が早く見つかることを祈っています。




詳しい募集要項はこちらをご確認下さい。
       ↓↓↓↓↓↓
      『募集要項』





募集要項をご確認いただき、ご了解いただけましたら
アンケート返信をお願いいたします。
       ↓↓↓↓↓↓
    『アンケートフォーム』
posted by オトンヌ at 13:50| Comment(4) | TrackBack(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フォルテちゃん可愛いですねぇ〜
名前までつけちゃったら、そのままずっとオトちゃん達と一緒?
Posted by ヴィリパパ at 2011年07月01日 15:42
>ヴィリパパさま

フォルテはまだ我が家の犬猫たちとは別にしているんです。
一緒にして仲良く暮らしていけたら、家の子にしたくなって
しまいますからね〜。性格的には本当に穏やかな良い子なの
で早く家猫として迎えて下さる方が現れてくれたらと思って
います。
Posted by オト母 at 2011年07月01日 22:59
フォルテくんが我が家の家族になってくれることになりまして、本当に嬉しいです。
一人っ子の息子の弟にもなってくれるでしょうし、その中2の息子も10年もすればいずれ巣立って、フォルテくんと2人で暮らすかもしれないと思うと、なんとも感慨深いです。
Posted by サチヨ at 2011年07月18日 10:41
>サチヨ様

フォルテに新しい家族が見つかった事、本当に良かったです。
『いつでも里親募集中』の中には関東地方だけでもまだまだ
1200匹を超える猫達が家族を待っています。その中でサチヨ
様とのご縁を得られたフォルテは本当に幸せだと思います。
息子さんの成長とともにいつもフォルテがご家族とともに
1日でも長く幸せに暮らせるよう祈っております。
Posted by オト母 at 2011年07月19日 08:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック