2017年08月03日

クロ、シッポぶんぶん黒猫

黒猫クロって犬猫の名前で検索するとたくさん出てくる。
クロのシッポが余りに可愛いので「クロのシッポ」のタイトルで
動画を検索したら既にありました。もちろん黒猫。我が家のクロ
の方がシッポのぶんぶん振りがいい感じでした。みてね。。。





そして背中や頭を撫でると喜ぶクロ


手を止めるとこちらを見ます。。



クロを餌付けし保護された知人からもらった写真には
仔猫時代のクロのやはり可愛いシッポが写っていました。

170803k.JPG

クロのシッポ本当に可愛いなぁ揺れるハート


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日今日と、朝の散歩がこの涼しさでとっても楽ちん。

170803r.JPG

ここ1ヶ月近くロクがお腹壊したり、血の混ざった便が
出たり、食欲もおちて、人間の食事時にも頂戴をしに
こなかったりとかなり心配していました。が、昨日
久しぶりに朝ご飯に「ぱんください〜」って来ました。
もうすぐ我が家に来てから1年、少しずつ前進していた
のでちょっとした変化にこちらの方が神経質になって
いたなぁと反省。
きっと暑さとクーラーとの中で、今ひとつな気分
だったのだと思います。夜の散歩ではとっても
元気に走り回っていますから。




170803o.JPG

クロと比べるとオトは我が家に来てから本当に
快便。腸の丈夫な子は楽ですね。




posted by オトンヌ at 12:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする