2017年04月14日

ロクの兄弟里親さん募集中

とても嬉しい出来事がありました。ロクの兄弟犬を
↓こちらで見つけたのです。
『いつでも里親募集中』
募集記事掲載ナンバーD124260

『マルコが教えてくれたこと』
てつごろう君預かり様のブログです


ロクの兄弟が昨年末にちばわんさんに引き揚げられて
から後、どうなったかなぁ〜といつも心の隅で心配して
いました。ロクが8月に我が家に来てから4ヶ月の間
「一緒に引き揚げたら良かった」とまで考えたことも
ありました。

先日、たまたまいつでも里親募集中のサイトを眺めて
いたら『てつごろうくん』という名前でそっくりな
ワンコを見つけました。預かりさんのブログを拝見
したところやっぱりロクの兄弟犬!!
引き揚げから3ヶ月が経ちビックリする程お顔の
雰囲気が和らぎ、男子なのですがとってもキュートに
成長していました。目の感じ、鼻の形に特徴がある
ので直ぐに判りました。ロクとの大きな違いは毛の
色とサイズ。10kg程なのでロクの11.6kgに比べて
少し華奢な感じです。
もちろんビビリなところも一緒。ロクと同じくゆっくりと
ビビリ解消していくことと思います。


img_0_m.jpeg
(みみらさんからお借りしました)

この可愛いお顔で見つめられたらね〜。我が家に迎えたいと
きっと誰もが思ってしまいますよね。

私もグッッと我慢しています。



IMG_2016.JPG

ロクも同じポーズで写してみました。ソファーにあごのせ。
何だか眠そうじゃない?やる気なし。


IMG_2017.JPG

ロク「上目遣い、できます」


写真撮影をしてからソファーでブログを書き始めましたが
ロク、気がついたら寝ていました。ビックリ!!!!!

IMG_2020.JPG



因にセンターにいた頃のロクとてつごろう君の写真は
下の2枚。環境が変わるとこんなにも表情が変わるの
ですね。

ロクと兄弟犬.jpg
(ちばわんセンターレポートからお借りしました)

161017ロクの兄弟.jpg
(ちばわんセンターレポートからお借りしました)
posted by オトンヌ at 17:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする